プロフィール

たろう。

Author:たろう。
めざせ!
一ヶ月一万円UP↑生活。
コメントのこして
いただければお礼ポチッ
しにいきます!

ブログの説明

a_02.gif
brogran.gif
↑クリックで泣きじゃくって
喜びます☆

ダウン構築ツール
大量メール撃退対策
アクセスアップ↑
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
以心伝心 サイト閉鎖。
isindensin.gif

サイト閉鎖のようです。

期待していただけに残念ですー。

もっと残念なのがサイト閉鎖に伴う対応です。

1円払い出しされるのかなっておもってたんですが
通常通り100円換金のようです。
あの少ない運営日数で100円いってるひとはすごいな・・・

一ヶ月もまたせての閉鎖なので運営者にも事情があるのわかりますが
リドメサイトはじめた限りは一段落ついたあとにでも
1円から払い出しをしてほしかったです。

新着サイトに期待して広告だしたりしてるひとは
絶対もととれてないはずですし^^;

こういう閉鎖のことも考えると
広告だすのもリスクあるなーって考えてしまいます


PCリドメ | 2006-05-24(Wed) 20:27:37
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは。とうとう閉鎖ですね。
あの短い期間だし、払い出しは1円からだと思ってたんですが・・・。
100円からって・・・はぁ~・・・( ´o` )
最近、出だしで挫ける新着サイト増えてきましたよね~。
ぴよメールもいきなり休止だし(;´Д`)
これからは十字軍だからといっても安心はできないですね・・・
2006-05-24(Wed) 21:18:24 | URL | switch #QSC0Ae1E [ 編集]

ほんとそうですねー。
十字軍っていってもいろいろあるんで
ちゃんと確認してから登録しないと
だめですねー><

十字軍のレンタル料とか一回考えて
どれくらいでサイト儲かるか一回
計算してみようかなっておもってます。
2006-05-25(Thu) 00:18:03 | URL | たろう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンタ
★☆2006年結果☆★

収入: 39407円
支出: 9880円
計:29527
詳細はこちら

現在壱押しサイト

パソコンサイトはココ◎
otoku5.gif
携帯サイトはココ◎

サイト格付け

独断と偏見でサイトを
格付けしてます。
◎←超オススメ!
○←オススメ♪
△←ちょっと心配
下の欄のリンクをクリック
すると詳しい説明がみれます

◎サイト紹介
○サイト紹介
△サイト紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
