プロフィール

たろう。

Author:たろう。
めざせ!
一ヶ月一万円UP↑生活。
コメントのこして
いただければお礼ポチッ
しにいきます!

ブログの説明

a_02.gif
brogran.gif
↑クリックで泣きじゃくって
喜びます☆

ダウン構築ツール
大量メール撃退対策
アクセスアップ↑
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ダウンサポートサイト一覧。
今回はリドメのたのしさのひとつ、
ダウンがつくのをサポートしてくれるサイトについてです。

リドメ一覧はあるけど・・・だうんさぽーとサイト一覧って
あまりみかけないのでつくってみましたw

ダウンサポートサイトのメリット・デメリット

★メリット★

・ダウンがつきやすくなります。

・換金がはやくなります。

★デメリット★

・リドメサイトはあたらしくできた2,3日に一気に
登録者が増加しそのあとはゆっくりと登録者が
ふえていくのでサポート申請がおくれるとダウンが
まったくつかないことがある。

・ダウンがついたとしても一段階目は最高でも4人ほど。
自力のときとくらべて急激に換金スピードが
はやまっているとはいえない。

ダウンサポート一覧(発見順)

リードメールライフ
お財布を鍛える大人のDS
T.R.Mダウンサポート
推定社長
ねっとおこづかい帳 RMサポート&more
きのっぺnoダウンサポート
りどめーらー広場
ヘソクリblog
リードメール応援☆azarashi3のお小遣い☆
ゆうの部屋
メルサポ
~ぽっぷ@~
W.C.3
広がる輪○
リードメールダウンサポート広場
日本語リードメール登録リレー板
はじめてのリードメールダウンサポート
リードメール情報館
エンジョイライフ!
ネットで小遣い ダウンサポート
ハッピーサポート
本当にネットでお小遣い稼げるの?
新リードメールマスター
ダウンサポートNAVIGATION
リドメダウンサポートだっちゃ
モバイルサポート
きゃんたまんの実験室
read mail island
ダウンサポートおまかせ.com
リードメールでエンジョイ
e-click lifeダウンサポート

見つけ次第追加していきます!
がんばるぞぉ・・・

『ダウンサポートサイトをしらべた感想』
おおっ!!
やっぱ運営者ってかんなりもうかってるのかな・・・。
スポンサーサイト


PCリドメ | 2006-05-13(Sat) 00:08:58
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント
こんばんは、めぐと申します。
ランキングからやってきました♪
私も昔はリードメールやっていました。
この一覧みると知らないサイトさんがたくさんですっ。

それでは応援のクリックをしてから帰りますね♪
2006-05-13(Sat) 07:06:30 | URL | めぐ@アフィリエイトで稼ぐならコレだ! #- [ 編集]
こんにちは♪
ダウンサポートは1度だけ利用したことあるかな、リレー掲示板でw
ランダムサポートはダウンさん付く可能性がかなり低いと思うので利用したことないです
(-m-)
サポート利用するより自分で紹介した方がダウンさん多いかも≧(´▽`)≦アハハハ

あ、○の貯金箱 一応ログインしてきます
(≧m≦)

応援ポッチ♪
2006-05-13(Sat) 12:59:44 | URL | 子猫*こつこつリードメールお小遣い* #- [ 編集]
私は結構サポートサイトを利用してます。
申請の早さも当然関係してきますが、運もありますよね。
結構遅めに申請しても3人ついたり、早めでも0人ってこともありました。
たまに5,6人もついてくれるときもi-179
それにしても、よくこれだけ見つけられましたね。お疲れ様でした(笑)
応援ポチッ!
2006-05-13(Sat) 17:40:13 | URL | MACK #VXju2DWo [ 編集]

めぐさん
訪問ありです^^
アフィリエイトがんばっておられるんですね
アフィリエイト興味あるんですがまだ
アクセス数もすくないんで><
アクセス数ふえてきたらやってみたいなぁ
っておもってます♪

子猫さん
そうですね!
やっぱり一段目ふえるのは自分で
紹介したほうがおおいですよね!
がんばってお金かかるけどこれからも
宣伝したいなっておもってます^^

MACKさん
わすれてました!運も必要ですよね。
はやめに登録しても運がわるければ
つかないことってざらにあるので。
運も必要って書き加えておきますww

みなさんのぽちに感謝です!
2006-05-13(Sat) 22:14:10 | URL | たろう #- [ 編集]
うわ!よくぞココまで探しました(●′∀`)ネー
お疲れ様ですw

自力でダウン様は難しいですよねー。
なので期待してません(笑)
自力でポチポチして稼いでいきま~すw

応援のぽちw
2006-05-13(Sat) 22:20:55 | URL | ポチ #SFo5/nok [ 編集]

それが・・・
結構しらべたつもりなってたんですが
まだまだダウンサポートサイト
あるっていう話なんですよこれが><
どんだけあるねーん
あるねーんww
全部はっけんするだけでも大変かもw
みつけたらおしえてください(笑)

応援ぽちさんきゅーです^^
2006-05-13(Sat) 22:27:29 | URL | たろう #- [ 編集]
ご指摘ありがとうございました。
早速、修正しました(≧▽≦;)

リドメの広告でよくたろうさんのブログ見かけます(笑)
わたしは数回だけ出したことありますが
(-m-)
お金をかけずにダウンを増やしてます
( ・∀・)アヒャ
2006-05-13(Sat) 23:22:01 | URL | 子猫*こつこつリードメールお小遣い* #- [ 編集]

まじですか?!ww
そんなみかけるとはかなりチェック
はやいですねぇ^^
クリック広告しかまだだしたことないんで・・・
メール広告だしたいけど高いので(笑)

お金をかけずにダウンつくるの
むずかしいです><w
できるものならやってみたいですww
2006-05-13(Sat) 23:26:29 | URL | たろう #- [ 編集]

こんにちはたろうさん

ダウンサポート沢山ありますよね。
新規にオープンしたりしますし。

リストの中で閉鎖したサイトがあります。
推定社長 です。
少しサポートしてもらっていたのに閉鎖してしまい残念。
特にキングオブリードメールがこのサイトで入ったので、えーーん。

では応援ポチ!

2006-06-17(Sat) 11:59:11 | URL | らんとし #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンタ
★☆2006年結果☆★

収入: 39407円
支出: 9880円
計:29527
詳細はこちら

現在壱押しサイト

パソコンサイトはココ◎
otoku5.gif
携帯サイトはココ◎

サイト格付け

独断と偏見でサイトを
格付けしてます。
◎←超オススメ!
○←オススメ♪
△←ちょっと心配
下の欄のリンクをクリック
すると詳しい説明がみれます

◎サイト紹介
○サイト紹介
△サイト紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
