プロフィール

たろう。

Author:たろう。
めざせ!
一ヶ月一万円UP↑生活。
コメントのこして
いただければお礼ポチッ
しにいきます!

ブログの説明

a_02.gif
brogran.gif
↑クリックで泣きじゃくって
喜びます☆

ダウン構築ツール
大量メール撃退対策
アクセスアップ↑
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
50円たまったので・・・申請中?
cash.gif

昨日30円、今日ぽちぽちと20円クリック
クリックしたので50円に達しました。

王者流石メールもびっくりな配信量。
ってか余計なクリック三昧だったので
なきそうなほどつかれました
でも普段あまりみかけない広告があっておもしろかったです。
クリックモ◎キーとか宣◎屋とかの広告ありましたww
いまさら!?ってかんじでした~

一応びびりつつ50円換金申請しました

はてさて・・・

換金はできるのか、どうなるこの先?!

換金あればまた報告しまーす。


PCリドメ | 2006-05-10(Wed) 18:49:40
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
チラホラこのリードメールの記事見ますが、そんなに配信凄いんですか~。
興味津々w
でも今以上増やすと困るので(-m-)

(゜-゜;)ウーン
バナーのとこ、3月31日までってなってますが(笑)(≧m≦)

応援ポッチして帰ります♪
2006-05-10(Wed) 20:10:16 | URL | 子猫*こつこつリードメールお小遣い* #- [ 編集]
牛祭り、便乗(笑)
もう換金ですかw
おめでとうございまーす(^-^)//""ぱちぱち

怪しげな広告以外と多いですねw
それにしてもキング┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

2006-05-10(Wed) 21:06:12 | URL | ポチ #SFo5/nok [ 編集]
ぽちしました~(・∇・)ノ
2006-05-10(Wed) 21:06:43 | URL | ポチ #SFo5/nok [ 編集]
たろうさん、先日はご訪問ありがとうございました。
牛さん、そんなにメールくるんですか
いかにもいかにも。。
常設相互ダウンに追加しておこか(笑)
では~♪
2006-05-10(Wed) 21:38:45 | URL | empire #SwY7EssI [ 編集]

子猫さん>
いやぁやばいですよー
この数。
ほんとに払い出しあるのか?!
かなり疑問なんでただいま検証中
ってかんじですねw

ポチさん>
キングおもいですね!!
1万人めざすっていってるなら
もうすこしサーバーどうにかして
ほしいです><
ぽち応援感謝です♪

empireさん>
訪問かえし感謝です♪
そんなにくるというか・・・
クリックしきれないというか
他のサイトに影響でるから
牛まつり!!!
ってな感じですw

2006-05-10(Wed) 23:23:32 | URL | たろう #- [ 編集]
cach cawですが、30円まで貯まったんですが、急に広告配信が無くなっちゃいましたね~。
あともうちょい、なんだけどなー。
換金できるといいですね~♪

あと今、私「こまなげ」のアップ募集してるんで良ければ参加しませんか?
募集してるんですが、全然来ないんです・・・(T□T)
2006-05-11(Thu) 13:57:34 | URL | switch #QSC0Ae1E [ 編集]

やっぱりいまのところ
換金ありません。
イベントあやしすぎなんですよねw

こまなげダウン報酬ないですしね^^;
今回は見送りさせてもらいます。
すみません><
また企画されたらおしえてください。
2006-05-11(Thu) 19:09:47 | URL | たろう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンタ
★☆2006年結果☆★

収入: 39407円
支出: 9880円
計:29527
詳細はこちら

現在壱押しサイト

パソコンサイトはココ◎
otoku5.gif
携帯サイトはココ◎

サイト格付け

独断と偏見でサイトを
格付けしてます。
◎←超オススメ!
○←オススメ♪
△←ちょっと心配
下の欄のリンクをクリック
すると詳しい説明がみれます

◎サイト紹介
○サイト紹介
△サイト紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
