プロフィール

たろう。

Author:たろう。
めざせ!
一ヶ月一万円UP↑生活。
コメントのこして
いただければお礼ポチッ
しにいきます!

ブログの説明

a_02.gif
brogran.gif
↑クリックで泣きじゃくって
喜びます☆

ダウン構築ツール
大量メール撃退対策
アクセスアップ↑
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
おやじめーる換金達成☆
banner468_02.gif


換金できました^^
100円です!7月31日までは100円換金です。
期限切れがおおいのでもし全部とれたらもう一回いけそうです☆

おやじの…『お!』…お? 
やっぱり「0」の付く日でしょ…(〃_ 〃)ゞ

おやじの『お』は【お客様感謝DAY!】の『お』

ってことで明日30日はイベントの日みたいです。

これからの発展に期待

《現在の状況》
6月の収支:+5093円

イーバンク銀行残高:9851円

《状況分析》
1万円まであと149円!!

ですが・・・
状況としてはあまりよくありません

来月の収入はかなり低くなりそうなのです!
7月中に換金できそうなサイトがあまりありません。

一番の痛手は、めざせ総理大臣の変化。
メール広告やクリック広告でのダウン報酬なくなりました
一番ダウン多かっただけに痛手おおきいです^^;

さて6月も今日と明日。
7月からどうするか考えないといけませんね。


【ついでにぽちぽち広告】


PCリドメ | 2006-06-29(Thu) 20:21:51
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
換金おめでとうございます^^
最近何かと忙しく、換金額に達してるのに気づかないままのサイトが多いです^^;
おやじも、たろうさんの記事を見て気づきましたw 確認してみると、しっかり100円超えてるしw
ついていけてませんね^^;

携帯リドメでダウン報酬なくなると、紹介ポイントが高いだけにかなりイタいですね。

応援ポチッ
2006-06-29(Thu) 22:30:45 | URL | MACK #VXju2DWo [ 編集]

こんばんは
元祖サラリーマンです

がんばってますね
確かに換金した次の月ってきついですよね
私も今月はお小遣い二倍に成功です
元々のお小遣いが少ないのですが(^。^;) アセアセ!
お互い頑張りましょう
是非 遊びに来てください
応援のぽちっとな!
2006-06-29(Thu) 23:56:41 | URL | 元祖サラリーマン #- [ 編集]

はじめまして。
こういうのはやっぱりマメじゃないとできないですか?
毎日ブログは更新しているんですが、難しそうで手が出せずにいます(>_<)
2006-06-30(Fri) 12:35:38 | URL | りか #- [ 編集]
流石とおやぢ、換金おめでとー
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ポチも流石、ぎりぎりで換金w
∩(´∀`)∩ワァイ♪

おやぢも、あと1回できるかなw

明日は土曜だねーw
また彼女の家にお泊りかしら(・∀・)ニヤニヤ

応援連打ww
2006-06-30(Fri) 12:36:33 | URL | ポチ #SFo5/nok [ 編集]
換金おめです。こつこつがんばってますね
ポチット応援!
2006-06-30(Fri) 14:01:07 | URL | もりっち #- [ 編集]

換金オメデトォ!!

最近リドメ換金して無いなぁ・・・
回線速度UPしたし、7月からは本格的にリドメ復活です!
でも換金額あがったサイト結構あるようですね~(^_^;)
お互いポチポチ頑張りましょ♪
2006-06-30(Fri) 15:54:26 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA [ 編集]

MACKさん
おやじめーる気づかないうちに100円こえてたんですね!
換金近づいてくると毎日報酬額チェックしてるんでそういうことおきないですw
換金だけが楽しみになってます(笑)

元祖サラリーマンさん
小遣い2倍はすごいですね!!
わたしも小遣い2倍めざしてがんばります^^

りかさん
マメじゃなくてもできますよ!
だって全然マメじゃなくてもできてますし^^
毎日ブログ更新できるくらいなら
絶対できるとおもいます!

最近ブログ更新さぼり気味ですし
毎日更新みならいます><

ポチさん
流石お互いギリギリすべりこみですね♪
明日はバイト三昧日ですw
なので真面目にバイト予定ですw

もりっちさん
ありがとうございます。
次の換金もがんばります^^

meroさん
そうなんですよ!
換金額結構あがったサイトとかこれから
あがりそうなサイトおおいんで
ちょっと不安です><

応援感謝です。
2006-06-30(Fri) 16:11:03 | URL | たろう #- [ 編集]

こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございました

今日で6月もおわりです
稼ぎはどうでしたか?
私は今月はお小遣いも2倍になり
頑張った感じです
来月もお互い頑張りましょう
また 遊びに来てください
応援のぽちっとな!
2006-06-30(Fri) 23:43:21 | URL | 元祖サラリーマン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンタ
★☆2006年結果☆★

収入: 39407円
支出: 9880円
計:29527
詳細はこちら

現在壱押しサイト

パソコンサイトはココ◎
otoku5.gif
携帯サイトはココ◎

サイト格付け

独断と偏見でサイトを
格付けしてます。
◎←超オススメ!
○←オススメ♪
△←ちょっと心配
下の欄のリンクをクリック
すると詳しい説明がみれます

◎サイト紹介
○サイト紹介
△サイト紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
