プロフィール

たろう。

Author:たろう。
めざせ!
一ヶ月一万円UP↑生活。
コメントのこして
いただければお礼ポチッ
しにいきます!

ブログの説明

a_02.gif
brogran.gif
↑クリックで泣きじゃくって
喜びます☆

ダウン構築ツール
大量メール撃退対策
アクセスアップ↑
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
キングオブリードメール入金♪
king.gif

キングから入金ありました^^

『利用規約にも記載しておりますが、
 お支払いは請求を受けてから一週間以内に行います。
 あらかじめご了承願います。』
上の一文が換金請求につけくわえられてます。

換金申請から3日で入金してもらえました。
半額終了後も結構メールきてるんでやっぱり期待しちゃいます♪

baseball.gif

閉鎖のようです・・・^^;
この前オープンしたとこやん!!ってつっこんでしまいました。
っていうか3日ほど前に登録したとこなんですけど!(笑)

まだ1円しかたまってないのでいいですけど・・・
オープン当時からがんばってクリックしてる人はつらいですね。

【引用】
『・6月一杯をもちまして閉鎖とさせていただきます。
 ・なお、金銭面の理由から換金額に達していない会員様には支払いをできかねます。
 なにとぞご了承ください。
 ・一ヶ月という短い間でしたが会員、広告主の方々へ大変お世話になりました。』

こんな終わり方ってあり?って感じの閉鎖の仕方です。
他のサイトもこんな風な閉鎖の仕方にならないように期待してます><

スポンサーサイト


PCリドメ | 2006-06-27(Tue) 02:13:35
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
がんばり始めで閉鎖はショックですね。
ポチット応援
2006-06-27(Tue) 14:09:26 | URL | もりっち #- [ 編集]

こんにちは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

子豚さんは増殖中です!
結構増えています
今月だけで9人です!
なかなかの感じです。
しかし私も登録していたのですが
もう閉鎖(^_^;)
早いなぁ~
また 遊びに来てください
応援のぽちっとな!
2006-06-27(Tue) 15:40:28 | URL | 元祖サラリーマン #- [ 編集]

壁うすいんすか、それはそれは気を使いますね笑

というか、早!!閉鎖早ッ!!!
最近、ほんと閉鎖多いですよねぇ。
キングオブからの入金、おめでとうございます^^
最近わちしは何だか、すごく貯めてから換金するくせが
付いてしまっていて、ぜんぜん換金してません笑
閉鎖する前に随時換金したほうがよさそうですね、
もしものことを考えて^^;

ぽちぽち!
2006-06-28(Wed) 16:50:33 | URL | えみ #- [ 編集]
28日に出来た新しいリードメールサイト
Step UP Mailを紹介したのでよかったら見てくださいね。ポチット応援
2006-06-28(Wed) 20:02:23 | URL | もりっち #- [ 編集]
入金おめです^^
今は私が入金待ちです。3営業日以内って書いてあるのに今日で4営業日目…
まぁ、振り込んでもらえると信じてますが。

BASEBALLにはいろいろと翻弄されました。
突然50円換金にしたり、急に登録ボーナスを100円にしたり…
これだけ早いと、残念って気持ちにもなりませんね(笑)

応援ぽち
2006-06-28(Wed) 22:23:15 | URL | MACK #VXju2DWo [ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006-07-10(Mon) 09:08:33 | URL | sagami #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンタ
★☆2006年結果☆★

収入: 39407円
支出: 9880円
計:29527
詳細はこちら

現在壱押しサイト

パソコンサイトはココ◎
otoku5.gif
携帯サイトはココ◎

サイト格付け

独断と偏見でサイトを
格付けしてます。
◎←超オススメ!
○←オススメ♪
△←ちょっと心配
下の欄のリンクをクリック
すると詳しい説明がみれます

◎サイト紹介
○サイト紹介
△サイト紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
