プロフィール

たろう。

Author:たろう。
めざせ!
一ヶ月一万円UP↑生活。
コメントのこして
いただければお礼ポチッ
しにいきます!

ブログの説明

a_02.gif
brogran.gif
↑クリックで泣きじゃくって
喜びます☆

ダウン構築ツール
大量メール撃退対策
アクセスアップ↑
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
大量にメール処理。
リードメール・・・

ためるとやっぱりやばいことなりますね。

昨日は彼女の家にとまったのでまったくクリックできなかったんですが
びっくりするほどメールたまってて

Glorymailと天使のおくりものがメール多くて大変でした><
半額キャンペーン効果はすごいですね。

便乗して半額中のsugar mailもメール増量中のようです。

1日でこんなにたまるとは・・・って感じでした。
なんとか全部クリックしまくってやりましたが

やっぱりためまくるのはだめですね><
やる気がなくなってしまう・・・。
まぁ今日もぽちぽちがんばりますか~

あ・・。まだキングオブリードメールから入金がない。
どうなってるんかな?
一週間以内に入金ってかいてあるのでもう少し待ちます。
スポンサーサイト


PCリドメ | 2006-06-26(Mon) 16:51:42
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

リードメールって本当、大変ですよね~
私は流石と西成しかやってませんが、
それでも大変です(´_`。)グスンj

お互い頑張りましょう!
応援してきます。ポチッ(´ー`)
2006-06-26(Mon) 17:01:28 | URL | ちゃっぴ。 #- [ 編集]

こんにちは!!!少しご無沙汰です><
彼女のうちに泊まったなんて、、グヘグヘ

わたしもかなり放置していたら削除するのが
すっげ大変でしたよ^^;
かなりメール来ますもんねぇ。あれ。

キングオブは入金、遅いんですねぇ。。

ぽちぽち^-^
2006-06-26(Mon) 18:57:33 | URL | えみ #- [ 編集]
やっぱり時間が経つとかなり溜まりますよね…
普段、大学から帰ったときでも
200通近くは普通に溜まってますし。
年に数回泊まりがけで旅行に行くと恐ろしいことになってます…

KINGは今まで2回とも翌日には振り込んでくれましたけど…少し遅れてるのかな。

応援ぽち☆
2006-06-26(Mon) 20:35:06 | URL | MACK #VXju2DWo [ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮、お泊りですかw
ポチは箱入りネコだったので外泊なんて、させて貰えませんでしたよ((´・ω・`)かっくん

キング、当日に振り込まれたけどなぁ
たまってるのかにゃ?

ポチも週末メール貯めてしまって苦労しました(ノД`)シクシク

応援連打w泣きじゃくってくださいw

2006-06-26(Mon) 21:24:54 | URL | ポチ #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは
元祖サラリーマンです

そうですね
メールは油断していると
いくらでも増えますね
といっても
私は名前の通りサラリーマンなので
あまりできてませんが・・・。
でも日々奮闘中です
そんな奮闘日記ブログを作成してますので
是非 遊びに来てください

では 応援のぽちっとな!
2006-06-26(Mon) 23:05:33 | URL | 元祖サラリーマン #- [ 編集]

ちゃっぴさん
流石だけでもかなりおおいですもんね!
やっぱりクリックするのは大変ですね><
でも換金のときはうれしいですけどw

えみさん
そんなぐへぐへなことないですよw
壁うすいし・・・
やっぱ放置はだめっすね~
放置せんように気をつけます

MACKさん
旅行やばそうですね~
9月にグアム行く予定なんですけど
その間こわいですw

ポチさん
箱入りネコだったんですねw
彼女一人暮らしなんであがりこむんは余裕なんですよww
キング結構おそくなってるようですよ~

元祖サラリーマンさん
そうですよね。
気づいたらやばいことなってますよね。
ためるとだめですね!

応援ぽち感謝です~
とりあえずなきじゃくってます♪
2006-06-27(Tue) 02:19:24 | URL | たろう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンタ
★☆2006年結果☆★

収入: 39407円
支出: 9880円
計:29527
詳細はこちら

現在壱押しサイト

パソコンサイトはココ◎
otoku5.gif
携帯サイトはココ◎

サイト格付け

独断と偏見でサイトを
格付けしてます。
◎←超オススメ!
○←オススメ♪
△←ちょっと心配
下の欄のリンクをクリック
すると詳しい説明がみれます

◎サイト紹介
○サイト紹介
△サイト紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
