プロフィール

たろう。

Author:たろう。
めざせ!
一ヶ月一万円UP↑生活。
コメントのこして
いただければお礼ポチッ
しにいきます!

ブログの説明

a_02.gif
brogran.gif
↑クリックで泣きじゃくって
喜びます☆

ダウン構築ツール
大量メール撃退対策
アクセスアップ↑
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
断念・・・・。週間順位発表!
一週間の結果一覧を・・・
公表しようとしたんですが・・・

表つくるのが邪魔くさすぎて断念してしまいました

毎週更新してる方はほんと・・・すごいな!!
っておもいました!

で、一週間のがんばりを公表しようとおもいがんばったのを無駄にするのもだめなんで
ちょこっとだけ活用

報酬順位
1位 『流石めーる』 93.75円
2位 『キングオブリードメール』 68.75円
3位 『西成広告電信』 28.05円

達成率順位
1位 『流石めーる』 46.9%
2位 『西成広告電信』 28.1%
3位 『おやじめーる』 19.3%

(達成率は報酬を換金額で割った割合!換金までのはやさがわかる!)

3位まではこんな感じでした^^
換金までのはやさの3位に新着のおやじめーるが入っていますね!

このままの調子でいくとおやじめーるはかなり換金がはやい!!ってことなりますね。
今後の動きに注目!

学生なので取りこぼしがかなりおおいのに一週間で93円稼げる流石は
流石ですね^^

ふぅ~なんか肩こりました・・・・
来週も3位まで発表にします! 


PCリドメ | 2006-06-12(Mon) 01:36:29
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
集計お疲れ様です。
表つくりましょうよ~(笑)
私も最初に作るまではちょっと時間かかりましたが、1回作ってしまうとあとは簡単ですよ^^
来週もランキング楽しみにしてます!(ただし、表でw)
応援ぽち
2006-06-12(Mon) 02:08:03 | URL | MACK #VXju2DWo [ 編集]

少しおひさしぶりです^^
集計おつかれさまでした☆
わたしなんて。。笑
集計とか表にしたりとかすっごい嫌いで
めんどくさがりやです笑
なのでこうやってやっている人をみると
尊敬のまなざしですよ~~笑

ぽちぽち!
2006-06-12(Mon) 13:27:00 | URL | えみ #- [ 編集]

MACKさん
表でですか?!w
昨日の晩かなりがんばったんですけどねー
邪魔くさすぎました・・・><
エクセルの表をタグにできるソフトとかないんですかね?!

えみさん
おひさしぶりです!
しゅうけいはかなり楽ですよw
一週間の最初と最後の記録のこしておくだけでいいですし。
表にしてるひとはほんとすごいですね><

応援ぽち感謝です!
2006-06-12(Mon) 15:31:04 | URL | たろう #- [ 編集]
表つくるの大変ですよね。。
私も1ヶ月ごとに集計表をつけてるのですが、5月の集計表をようやくUPしました(ノ_<)
毎週更新している方はスゴイですよねー。
でも表も見てみたいです♪作成目指して頑張ってくださいませ(^-^)ほち☆
2006-06-12(Mon) 23:46:29 | URL | みま #TYxE//as [ 編集]

こんにちは☆

集計、お疲れ様です。

最近、何でどんだけ貯まってるのか、全く把握できなくなりつつあります~。

月1集計ではごちゃごちゃになっちゃうので、やっぱり、週1で集計したがいいんですかねぇ・・・。

お疲れ様のポチを☆
2006-06-13(Tue) 17:17:05 | URL | はるなるな #- [ 編集]
表、FC2にある機能を使ってしまえば、
楽かな、と思ったりします。
私も幾つかやりましたが、結局は
どの方法でもある程度の手間はかかるかなと(笑)
ぜひ、長く続けられる方法を見つけてください。
2006-06-13(Tue) 17:18:48 | URL | miya #- [ 編集]

みまさん
作成なんとかがんばってみます!
一ヶ月でも表つくっておられるん
すごいですね><

はるなるなさん
表つくったら今週どれくらい稼いだとか
自分でもわかるのいいですよね。
がんばってつくらんとだめですね!

miyaさん
そうなんですよね・・・
どの方法でも手間がある程度かかるのが難点ですね。
エクセルのデータタグにするプログラムでもつくってみようかとおもいましたが
そんなスキルないのおもいだしましたw
2006-06-14(Wed) 01:27:16 | URL | たろう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンタ
★☆2006年結果☆★

収入: 39407円
支出: 9880円
計:29527
詳細はこちら

現在壱押しサイト

パソコンサイトはココ◎
otoku5.gif
携帯サイトはココ◎

サイト格付け

独断と偏見でサイトを
格付けしてます。
◎←超オススメ!
○←オススメ♪
△←ちょっと心配
下の欄のリンクをクリック
すると詳しい説明がみれます

◎サイト紹介
○サイト紹介
△サイト紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
