プロフィール

たろう。

Author:たろう。
めざせ!
一ヶ月一万円UP↑生活。
コメントのこして
いただければお礼ポチッ
しにいきます!

ブログの説明

a_02.gif
brogran.gif
↑クリックで泣きじゃくって
喜びます☆

ダウン構築ツール
大量メール撃退対策
アクセスアップ↑
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ポイントバンクより入金。6月6日
ポイントバンクより入金ありました。

今日の午前1時くらいに換金申請したんですが
15時に入金されました。

換金額は4425円

【内訳】
げん玉 300円
めざせ!総理大臣。 4125円

リアルワールド結構、お金きつくなって払い出しおそくなるのかと
おもってましたがすばやい入金でした。

先を見越して5円から3円に変更したならいいかな。
サイトつぶれてもらうのが一番こまるので。

その・・・リアルワールドですが
微妙な携帯サイトをあらたにオープンしてるようです。
微妙といいつつ登録しましたが・・w

その名も『おまめカフェ』

おまめをためていくサイトです。
10おまめが1円らしいです。

めざせの毎日アンケートがないだけのサイトかな。
なので換金は200円からです。

reg_Rfre_S11422@omame.jp


ポイントサイト | 2006-06-06(Tue) 23:22:24
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
4425円うらやましいです~。
一回で3000円以上換金できるとすんごいもうけた気分になります。
でも最低換金額が低いサイトを探しちゃうんですけどね。
ぽちぽち♪
2006-06-07(Wed) 03:36:29 | URL | ぴょこぽん #- [ 編集]
ADなかなかいいらしいですよ~(私はまだわかってないけど)
おやじかぁ・・・もうちょい様子みてから考えよっと。
今日もたろうさんに続け!ってことで換金めざしてがんばろっと!
ではぽちっとな
2006-06-07(Wed) 09:39:38 | URL | ひろみた #- [ 編集]

4000円ですか!?
スゴイですね!!羨ましいです~(@_@)

めざ総って結構稼げるんですね♪
頑張ってみようっと♪

ではポチン
2006-06-07(Wed) 16:37:01 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA [ 編集]

こんにちはー^^
入金おめっとございます☆
わたしもげん玉に貯まりまくったポイントあるので
そろそろ換金しちゃおうかなーゲヘゲへ
って思っていますよ。
あ、そういえばたろうさんって大学生さんなのですよね。
いいなー学生!
わたしも学生になりたい笑
キャンパスライフで恋したぁ~~い!笑
2006-06-07(Wed) 17:25:09 | URL | えみ #- [ 編集]

大きく換金ですね☆

めざ総ってかせげるんですねぇ。
未登録ですが・・・。

携帯サイトはどこやってます?

相互ダウンなどできたらと思って。

ワタシはMoppy・銭金・お金village
などやってます。良かったら、コメくださいね☆
2006-06-07(Wed) 23:21:57 | URL | はるなるな #- [ 編集]

ぴょこぽんさん
最低金額低いところがいいですよね。
なかなか高いところまで
もっていくのがつらいので><
換金までながいのはつらいですよね。

ひろみたさん
なかなかADいいんですかー
登録してみようかなw
ヒトにきくより自分で体験した
ほうがはやいっていいますしw

meroさん
めざ総でももう稼げなくなってきてますw
げん玉と同じように微妙に
よさがへってきてます^^;

えみさん
キャンパスライフで恋?
工学部で女、ほとんどいませんけどw
恋なんかあの環境でできませんw

はるなるなさん
ブログに書きこまさせていただきます
いいサイトあれば相互していただき
たいです^^
最近携帯にちからいれていこうと
おもってます

応援ぽち感謝です!
2006-06-08(Thu) 00:52:36 | URL | たろう #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-08(Thu) 13:18:31 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンタ
★☆2006年結果☆★

収入: 39407円
支出: 9880円
計:29527
詳細はこちら

現在壱押しサイト

パソコンサイトはココ◎
otoku5.gif
携帯サイトはココ◎

サイト格付け

独断と偏見でサイトを
格付けしてます。
◎←超オススメ!
○←オススメ♪
△←ちょっと心配
下の欄のリンクをクリック
すると詳しい説明がみれます

◎サイト紹介
○サイト紹介
△サイト紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
