プロフィール

たろう。

Author:たろう。
めざせ!
一ヶ月一万円UP↑生活。
コメントのこして
いただければお礼ポチッ
しにいきます!

ブログの説明

a_02.gif
brogran.gif
↑クリックで泣きじゃくって
喜びます☆

ダウン構築ツール
大量メール撃退対策
アクセスアップ↑
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
復活?2006年を総括!
2006年を総括!!
2006年は後半明らかに収入が減ってしまいました。
理由は・・・まぁ人生いきてるといろいろとあるんですw
ほんと生きてるとつらいこともありますよねー

でも生きていくにはお金も必要!!
ということで2006年の結果を反省しつつ、
2007年今年も頑張っていく所存でございます。

で、2006年の結果全公開です!!
やっぱり問題は11月以降ですね・・・。
11月に何があったのか。
それはひみつひみつw


                
収入 支出 合計累計 詳細
2006 3月

2200

0

2200

2200

こちら

4月

2920

3590

-670

1530

こちら

5月

5778

2650

3128

4658

こちら

6月

6913

1720

5193

9851

こちら

7月

5075

1270

3805

13656

こちら

8月

7633

650

6983

20639

こちら

9月

3389

0

3389

24028

こちら

10月

3561

0

3561

27589

こちら

11月

1138

0

1138

28727

こちら

12月

800

0

800

29527

こちら

合計

39407

9880

29527




収入報告 | 2007-01-15(Mon) 17:36:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
8月の結果発表
はい。今日から9月!!

夏休み・・・
気づけば半分おわっちゃいました。

なにをしたかな??

何もしてない。

これからのあと半分は結構忙しいんでたのしみです。

そんなこんな8月は・・・
またさぼってたのに結構換金できました。

【8月の収支結果】
収入:7633円
支出: 650円

合計:6983円

【収入詳細】
EDEN ROC(閉鎖) 25円
princessmail(閉鎖) 51円
白くつしたのナッツ 100円
アジアンメ-ル  100円
西成広告電信 100円
こまなげ 100円
おトクメ-ル 200円
天使のおくりもの 300円
流石め-る 500円
1000万円ダヨ全員集合 1000円
Pコイン 1000円
リアルワ-ルド 1257円
超貯番付 1900円

【反省】
今月は・・・以前努力していた分が換金できたので結構多かったです。
ですが・・・今月からは無理です。

ということで今月からの目標は月千円にします。

千円でも一月に稼げれば・・・年間1万2千円。

ちょっとしたお小遣いになります。

ということで目標は千円!!

マイペースにがんばります!!

収入報告 | 2006-09-01(Fri) 23:32:09
Trackback:(0) | Comments:(5)
7月の収入結果
8月。夏ですね!

といっても8月も3分の1を終えようとしてますが。

7月はさぼりにさぼってしまいました。
なので収入も激減?!

【7月の収支結果】
収入:5075円
支出:1270円

合計:3805円

【収入詳細】
メールdeフィバー 100円
ゆにおんめーる 100円
白くつしたのナッツ 100円
西成広告電信 100円
天空 100円
シュガーメール 188円
超貯番付 900円
リアルワールド 3487円


パソコンリドメ収入が688円という・・・
さぼってるの丸わかりですね。

ん・・・夏休みになったのでボチボチがんばっていきます。

あ。。でも一回さぼるとぽちぽちがんばるのつらいですねー

継続して毎日やるのが一番です!



収入報告 | 2006-08-09(Wed) 16:26:42
Trackback:(0) | Comments:(1)
試験直前・・・ふぅ 換金。
試験直前・・・いそがしい>_<
といってもまだ何もできてない。

だから余計にいそがしいときもちはあせるものの
今日もポチポチして一日がおわっていっちゃってます・・・。

sugar-mail.gif
2回目の換金です!188円GET!!

ん・・・0.1円メーが中心ですがメール配信量でカバー!
このままの調子配信維持希望★☆★

サイトはこちら⇒Sugar mail


1000円から換金できて手数料が100円!

ということで900円ゲットです★

自力換金できそうな携帯サイトはすくない!
でもここはできそうです♪

毎日15円以上獲得中。
つぎの換金めざします♪

サイトはこちら⇒超貯番付


【広告・ついでぽちぽち】
ブログトップにもどる

収入報告 | 2006-07-20(Thu) 16:28:52
Trackback:(0) | Comments:(7)
6月の結果
はい。今日から7月です!

7月っていえば夏ですねぇ。

その前に6月の結果発表です!

収入:6913円
支出:1720円

合計: +5193円

祝・5000円超え!!

5月に比べて増収!増益です!!
6月の結果には満足です♪
7月にむけて反省&戦略を少々。

【反省】
今月は広告を少なめにしたので初5000円超えできたのは
よかったです♪

ですが7月は予想では減収減益になる見通しです。
どうにか増益になるようにしたい!
そこで、今月あまり活用しなかったポイントサイトでの
無料登録を増やしていこうとおもいます。

そろそろアフィリエイトにも少し挑戦しだそうかなと考えてます。

今月の目標:利益5200円!!

【収入詳細】
めざせ!総理大臣 4125円
Glory mail 500円
キングオブリードメール 500円
流石めーる 400円
げん玉 300円
ねこめーる 200円
インプレスめーる 200円
シュガーメール 188円
クリックワールド 100円
SAKURAMAIL 100円
西成広告電信 100円
白くつしたのナッツ 100円
おやじめーる 100円





収入報告 | 2006-07-01(Sat) 00:32:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カウンタ
★☆2006年結果☆★

収入: 39407円
支出: 9880円
計:29527
詳細はこちら

現在壱押しサイト

パソコンサイトはココ◎
otoku5.gif
携帯サイトはココ◎

サイト格付け

独断と偏見でサイトを
格付けしてます。
◎←超オススメ!
○←オススメ♪
△←ちょっと心配
下の欄のリンクをクリック
すると詳しい説明がみれます

◎サイト紹介
○サイト紹介
△サイト紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
